ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

ブログ

成婚退会後に待っている嬉しいこと

2015年3月9日(月)

Posted By ハッピーカムカム編集部 ハッピーカムカム編集部

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

ご成婚退会された会員様からメールをいただくことが意外にあります。

内容は様々ですが、結婚されてからの経過報告であったり、、

お子様が産まれたとか etc

中には、退会後、ご友人として交流させていただくこともあります。

立場は、会員様とアドバイザーでありましたが、人間同士、

垣根を超え、共感することもありますよね (’◇’)ゞ

1年間という活動期間のなかで、心の奥にある感情をぶつけ合いながら、

一緒にお相手を探していく活動をしていれば、共鳴することもあります。

お見合い活動では、様々なことが起こります。

それにより、ご自身で認識していない心というものがあらわになってくることもあります。

時には意見の相違などもあったり、

厳しいことも、心を鬼にしてお伝えしなければならないこともあったり。

ただ、根底にあるものは、成婚へ結び付けたいという思いだけです。

会員様の幸せを願っていることにはかわりありません。

その結果、良いご縁をつかまれて幸せになっていかれる方も続々とでております。

幸せを一緒に勝ち取った気持ちにさせていただける、

なんとも幸せな仕事であるとも思います。

これからもどんどん幸せのお手伝いができればと思っております☆

皆様、いつでもメールください m(_ _) m お待ちしております。