FAQ

よくあるご質問

申込人数はどのくらい?

お申し込みは、月に200人まで可能です。

当社では、月1回のお見合いが理想的で、そのためにはお申し込みはある一定数行う必要がございます。仮にお申し込みたいと思える方がいらっしゃらない場合でも、お見合いが成立するまでご紹介させていただきます。

閉じる

登録者の年齢層はどうなってるの?

20~70代まで、幅広くご登録をされていらっしゃいます。

一番多い層としては、男女ともに30代半ば~40代半ばまでとなっております。

閉じる

会員の中から自分で検索することはできるの?

可能です。

ご自身でも検索できますし、当社からご要望に応じた会員様のご紹介も都度行わせていただきます。

閉じる

会員の男女比率はどのくらい?

男性4:女性6の割合です。

年齢が高くなれば男性の割合が多くなるのも特徴です。

閉じる

会員数がどのくらいでしょうか?そのうちどれくらいの割合の方が結婚できたでしょうか?

成婚率は、ご入会者の約半分が1年以内にご成婚に至っております。

申し訳ございませんが、会員数は非公開とさせて頂いております。当社は、IBJ(日本結婚相談所連盟)の入会優秀賞・成婚優秀賞を受賞しており、IBJ内ではトップクラスの会員様がいらっしゃいます。

閉じる

登録している人はどういう職業の人が多いですか。

6割程度が会社勤めの方となっております。

その他は、公務員、資格職、自営業という順にいらっしゃいます。

閉じる

本当に理想の異性がいるのか心配です。

ご安心ください。

当社も、何か目に見える商品を売っているわけではないので、確実とは言えませんが、少なくとも言えますのは、ご成婚されたほとんどの方が、「こんなにしっくりくる方が見つかるとは思いませんでした!」とおっしゃいます。そんなお声に励まされながら、スタッフ一同精進させていただきますことをお約束いたします。

閉じる

相談所に登録している会員は、どんな方ですか?

ごくごく一般的な方々だと思います。

結婚願望の高い一般的な方々だと思います。

閉じる

実際に活動されている方の顔写真付きでのプロフィールを閲覧させてもらうことは可能でしょうか。

可能です。

プロフィールをご覧いただきますが、個人情報のため、現在ご活動中の会員様ではなく、ご成婚後、ご承諾を頂いた会員様のプロフィールとなります。

閉じる

ハッピーカムカムで紹介でされる人の身元は信頼できますか?

ご安心ください。

公的な書類をご入手いただくことがご入会条件となりますので、皆様身元がしっかりした方に限られます。

閉じる

2022年9月16日

Copyright© 東京 恵比寿・銀座の結婚相談所ハッピーカムカム| ご成婚率51.4%!(2023年度実績) , 2024 All Rights Reserved.