FAQ

よくあるご質問

周りの人たちにばれないように利用することは可能でしょうか?

もちろん可能です。

プロフィールをご登録する際には個人を特定する情報は非公開にいたしますし、仮にお知り合いの方がご登録されることが分かった場合、この方だけに非表示設定することも可能です。又、当社から何か郵送物等をお送りすることは決してございません。

閉じる

無料カウンセリングの場所は、恵比寿サロン・銀座サロンのどちらかを選ぶことが出来ますか?

はい、恵比寿サロン・銀座サロンのどちらかを選ぶことが可能です。

無料カウンセリングご予約の際に恵比寿サロンもしくは銀座サロンをご選択頂きますが、ご入会後は恵比寿サロン・銀座サロンのどちらでもご相談が可能です。 どちらのサロンでも、アドバイザーがお伺いいたします。 ※混雑状況により、ご希望の場所にて承れない場合がございます。

閉じる

自分の子供の結婚についても相談できるの?

可能です。

ただし、初回のカウンセリングは必ずご本人が直接お一人でお越しいただく必要がございます。当社から営業行為は一切行いませんが、細かいヒヤリングをさせて頂くため1対1でのご面談をお願いいたしております。

閉じる

出会い系アプリなどネット婚活よりも結婚相談所に登録したほうが成婚の可能性は高いの?

そう確信しております。

結婚相談所には結婚への意識が高い方がまず多く登録しており、短期間で結婚をしたい方がほとんどです。さらにお見合い前には嘘偽りのないプロフィールを確認した上で交際されるのですから、可能性は高くなります。当社の場合ですと、1年で50%以上のご成婚率を維持し続けております。

閉じる

気に入る方がいなかった場合、キャンセルはできるのでしょうか?

途中退会は随時可能です。

又、その際にかかる費用は一切ございません。

閉じる

話を一度聞いてみたいのですが、強引に入会させられたりはしませんか?

決してございません。

当社からの営業行為は一切ございませんので、ご安心くださいませ。

閉じる

忙しくてほとんど利用しない月があると思いますが、月会費が掛かるのですか?

契約期間(2年間)中に最大3か月間は休会可能です。

休会中は月会費が2000円(税別)となります。休会は、断続的に取ることも可能です。

閉じる

ハッピーカムカムの無料体験はありますか?

ございません。

申し訳ございませんが、結婚への本気度の高いお相手をご紹介することが重要ですので、お試しは敢えてご用意しておりません。

閉じる

結婚相談所を選ぶときどんな点に注意すればよいですか?

相談所の実績だと思います。

上記を踏まえた上で、最終的にはアドバイザーとの相性だと思います。

閉じる

ハッピーカムカムではどんな条件で相手を探せるのですか?

ご年齢、ご職業、学歴、年収、ご家族構成からお探しになれます。

他には、価値観なども判断し、独自のノウハウでご紹介をいたします。

閉じる

ハッピーカムカムでは必ず相手を紹介してもらえるのですか?

必ずご紹介をします。

仮にご紹介が出来ないなと判断した場合、ご入会をお断りすることもありますが、非常にまれなケースです。

閉じる

結婚相談所はいくつも同時に利用できますか?

可能です。

ただ、金銭の負担もありますため、最終的には一つに絞るという方が多いようです。

閉じる

ハッピーカムカムの利用に年齢制限はありますか?

特にございません。

20~70代まで、幅広くご登録をされていらっしゃいますが、一番多い層としては、男女ともに30代半ば~40代半ばまでとなっております。

閉じる

ハッピーカムカムの利用に職業や収入の制限はありますか?

特にございません。

心意気だけお持ちください。

閉じる

結婚相談所と婚活アプリにどんな違いがありますか?

大きな違いが2点あると思います。

身元確かな結婚願望の高い方が集まる点と、プロのアドバイザーのノウハウを借りることが出来る点が大きな違いだと思います。

閉じる

ハッピーカムカムで個人情報はどこまで知らせる必要がありますか?

必要書類が数点ございます。

源泉徴収票、独身証明書、住民票、卒業証明書を頂く必要がございますが、会員様同士は、個人を特定する情報は事前にお伝えすることはございません。

閉じる

どのぐらいの費用が掛かるか不安です。

45万円程度です。

上記の数字は当社でご成婚された方の平均予算です。

閉じる

料金が不透明じゃないか心配です。

ご安心ください。

当社が頂く費用は、WEBサイトの料金表以外には掛かりません。

閉じる

関西在住なのですが、入会して、結婚まで世話していただけますでしょうか?

可能です。

当社では、全国から会員様がご登録されており、独自のネットワークにより、全国各地の提携相談所様からご紹介をさせて頂きます。全ての情報は東京に集まってくるので、できれば地方に在住の方も是非一度東京でご登録をとお勧めしたいところでございます。

閉じる

成婚までの活動計画などを立ててもらうことは可能でしょうか。

可能です。

当社は、あくまでも会員様の自主性を尊重しており、会員様が求めるタイミングでサポートをする「付かず離れず」のサポートをモットーとしております。そういう意味では、計画を当社が立てることは無いのですが、二人三脚で会員様のサポートをしてまいります。当社は、創業21年目でご成婚実績は累計2200組に及びます。必要な時に必要なサポートが出来る体制・ノウハウが整っていると自負しております。

閉じる

ご成婚者は30代までが多いような気がするのですが・・・

おっしゃる通りです。

IBJにおいては、母集団として、30代が一番多く、次に40代、20代、50代以降という順番となっております。従いまして、当社においても、30代のご成婚実績が一番多いです。ただ、累計で2230組以上のご成婚実績がございますので、過去に下は23歳、上は80歳までご成婚実績がございます。おそらく、どの年代においてもIBJ加盟店において、ご成婚実績が最も多いと想定されます。ご年齢は変えられない部分ですので、いかにして会員様の魅力を引き出してお見合い成立に結びつけるかが、当結婚相談所の腕の見せ所です。そのため、当社では、初回のカウンセリングに2時間程度お時間を頂戴し、お客様のご要望、魅力を最大限引き出すことを行います。皆様、不安な気持ちでスタートされますが、まずはやってみないことには我々も分からない部分も多々ございます。半年を目途にご活動すれば、自ずと結果が見えてまいりますので、まずはご活動を始めてみることをお勧めしたいと思います。

閉じる

2022年9月16日

Copyright© 東京 恵比寿・銀座の結婚相談所ハッピーカムカム| ご成婚率51.4%!(2023年度実績) , 2024 All Rights Reserved.