FAQ

よくあるご質問

中高年なのですが、入会できますか?

もちろん可能です。当社では、23歳~80歳まで、ご成婚実績がございます。

その自信があるからこそ、条件による審査は一切ございません。50代以降になると、 逆に成婚率が高まる傾向にあります。 是非、ご入会いただきたいと思います。

閉じる

転勤や出張が多くても入会して婚活できるの?

可能です。

当社では、全国から会員様がご登録されており、独自のネットワークにより、全国各地の提携相談所様からご紹介をさせて頂きます。例えば、地方にいながら、月1回に東京に出張に来られるタイミングでお見合いのセッティングをするという利用方法も可能です。

閉じる

年齢制限はあるのでしょうか?入会に必要な条件は?

当社では、条件による審査は一切設けておりません。

どなたでもご結婚への意思がございましたら、門戸を広げてお迎えをしております

閉じる

離婚率あり、子持ちなどでも大丈夫でしょうか?

もちろん可能です。

最終的にはお相手の受け入れ態勢にもよりますが、当社から直接ご本人には訊けない質問も代わりにお答えしながらご成婚までサポートをさせて頂きますし、21年の中で数多くの実績はございます。

閉じる

入会する前にしておいた方が良い事、心構え等はありますか?

結婚後の生活をイメージしてみて下さい。

思考は現実化すると言いますので、相手の条件等が明確になります。

閉じる

入会したら、毎月、何人くらいの方と会えますか?

実質、無制限にお会いは出来ます。

しかし、当社では「無駄なお見合い」を行わないことをモットーとしておりますので、月にお一人を目安にお会いしてみて下さい。

閉じる

結婚相談所に入会するために必要な資格はありますか?

特にございません。

心意気だけお持ちください。

閉じる

入会するために必要な、書類手続きは?

まずは初回カウンセリングを受けて頂き、その場で書類をお渡しいたします。

もしご入会をご希望される場合には、書類をご郵送頂ければ、2,3営業日でご活動が可能です。

閉じる

入会手続きはWEBで出来ますか?

申し訳ございませんが、WEB上では完結できません。

まずは、無料相談予約にて、色々とご要望などをお聴かせください。

閉じる

再婚希望なのですが、入会できますか?

当社では、条件による審査は一切設けておりません。

どなたでもご結婚への意思がございましたら、門戸を広げてお迎えをしております。

閉じる

年収など入会するにあたり条件はありますか?

特にございません。

心意気だけお持ちください。ただし、男性様は、正社員雇用という点が有利に働くと思います。

閉じる

入会してから何日ぐらいで相手の方を紹介頂けますか?

ほとんどの方が1週間~1か月程度です。

ご入会後、1週間~1か月程度で初回のお見合いが成立する方がほとんどです。

閉じる

入会すれば、何人くらいの方を紹介してもらえるのでしょうか?

ご紹介人数に制限は設けておりません。

他の会員様の平均は毎月2~30人をご紹介しております。

閉じる

離婚回数が多いですが、お相手は見つかりますでしょうか?

ご安心ください。

当社では、離婚歴4回の方までご成婚に至った経験がございます。

閉じる

入会に年齢制限などはありますでしょうか?

特にございません。

20~70代まで、幅広くご登録をされていらっしゃいます。問題ございません。

閉じる

共稼ぎを希望するのですが、相手は見つかりますでしょうか?

ご安心ください。

今現在、男女ともに共働きを希望される方の割合は9割程度ですので、全く問題ございません。

閉じる

海外籍なのですが、入会できますか?

可能です。

最近はオンラインお見合いなどを駆使し、海外にお住まいの方同士でもご成婚に至るケースも出始めていますし、もちろん、日本にお住いの海外籍の方も1%程度いらっしゃいます。なお、必要書類の「独身証明書」は、大使館にて取得することが出来ます。

閉じる

ハッピーカムカムに入会条件はありますか?

特にございません。

心意気だけお持ちください。

閉じる

2022年9月16日

Copyright© 東京 恵比寿・銀座の結婚相談所ハッピーカムカム| ご成婚率51.4%!(2023年度実績) , 2024 All Rights Reserved.